断熱塗料ガイナの外壁塗装をお考えならGAINA SELECT

home > 新着情報 > サイトの更新情報 > 【サイト更新情報】「サーモグラフィで見るガイナの効果」を追加しました。

【サイト更新情報】「サーモグラフィで見るガイナの効果」を追加しました。

新たに「サーモグラフィで見るガイナの効果」というコンテンツを追加いたしました。

ガイナ塗装は優れた遮熱効果を発揮しますが、遮熱は目に見える効果ではないため、なかなか実感が湧きにくいという方も多いのではないかと思います。

そこで今回は、実際にガイナを塗装すると外壁や屋根の表面温度がどのようになるのか、ガイナの効果をサーモグラフィで可視化した実証実験の事例を3つご紹介しています。

事例は下記よりご覧いただけます。遮熱・断熱効果を期待してガイナの塗装をご検討されている方は、ぜひ参考にしてください。

サーモグラフィで見るガイナの効果

ガイナセレクトでは引き続きサイト内のコンテンツ充実を進めてまいります。宜しくお願いいたします。

gaina の紹介

ガイナセレクトの運営スタッフです。ガイナに関する質問に幅広くお答えしています。
 

  • 国内初!ガイナ塗装専門の会社紹介サービス。ガイナ塗装の専門家が優良業者を厳選してご紹介!
  • 【完全無料】ガイナ塗装について相談する


地球温暖化防止設備(塗装)助成制度

「安心・信頼の実績」ガイナ塗装事例紹介

ガイナの色彩選択のコツ

「安心・信頼の実績」ガイナ塗装実例紹介

ガイナの基本を学びたい

ガイナの効果が5分でわかる!メカニズム紹介動画

ガイナと太陽光発電

サーモグラフィで見るガイナの効果

教えて!ガイナ博士

法人のお客様はこちら

HOME

注目塗装「ガイナ」

ガイナの効果

ガイナの色を選ぼう!

ガイナ塗装はいくら?

ガイナセレクトとは?